FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お悔やみ申し上げます

2008年11月01日
今天日刊スポーツ報導,奈々ちゃん的父親10月29日晩上離世,享年75歳。



另一份報章サンスポ的網上報道
http://www.sanspo.com/geino/news/081031/gnj0810311849017-n1.htm


默哀……




追記:(mixi日記節錄,日文請諒)
今朝訃報を知って、重い気持ちで一日を過ごして、仕事の帰り道で誰かと話したくて家にいる妹に電話したら、声を出そうとしても先に涙が出てきた。

奈々ちゃんのお父さんのこと、実は半年前に体調がすぐれない話を聞いていた。もう75歳だと知ってて、こういう日がいつか来ると、自分もある程度覚悟してた。でもいざ本当になったらやっぱり悲しい…

前も言ったが、奈々ちゃんのことが本当に好きかつ尊敬してるから、こんなに素敵な人に育ててくれた方々やその環境にすごく感激しています。
ご両親がいなければ奈々ちゃんもいない、そして私の人生もきっと違う色に染めてるだろう。だから、お父さんに会ったこともないが心から感謝してます。

謹んでお悔やみ申しあげます。




奈々ちゃんやお母さんのことも心配です。
お父さんが亡くなる前にコマ劇座長公演を大成功させて、一ヶ月間くらいイベントもリリースもなく、アレも無事に終わったのは救いか…
妹さんの方はきっともっと大変だろう。

三人とも、ゆっくりでもいいから悲しみが癒える日が来ることを願っています。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。